
同様のキャンペーンを2011年から実施しており、昨年までの累計寄付金額は1,906万7,379円。9年目となる今回は、新たに「アサヒドライゼロ」を対象商品に追加するとともに、11年の開始から対象商品である「アサヒスタイルフリー<生>」のデザインを一新し、取り組みを強化する。
パッケージには、“四国遍路を世界遺産に”の文字とともに、“「四国八十八箇所霊場と遍路道」世界遺産登録推進協議会”のシンボルマークを配置。キャンペーンの開始にあわせ、県ごとに異なるデザインのオリジナルポスターを作成する。
キャンペーンの実施を通して、「四国遍路」の世界遺産登録を応援するとともに、地域の活性化に貢献したいという。
おすすめ記事
-
2024.03.05
合田大亮著「AKB式コミュニケーション術」第2弾発売
医療法人歯っぴー
-
2023.12.06
地域とつながる高校生の活動も紹介
授業の学びと社会をつなぐ冊子「Tec×Cha」を発行朝日オリコミ四国
-
2023.06.14
四国水族館の年間パスポート
3周年特別価格でオンライン販売四国水族館
-
2023.06.14
「たかしんリーダーズクラブ」設立
高松信用金庫
-
2023.02.16
タクシーが指名料金制導入
大和タクシー
-
2023.01.31
キャッシュカードのATM振込み制限年齢引き下げ
香川県信用金庫協会
-
2022.12.13
「かがわアライアンス地域情報ホームページ」開設
香川銀行/高松信用金庫
-
2022.10.03
香川シームレスが現場の意見を取り入れて開発
「立ったまま1秒で履ける楽着ナースソックス」香川シームレス
-
2022.07.01
格安スマホサービス「Fiimo」が「ピカラモバイル」に名称変更
株式会社STNet
-
2022.05.02
地元のハチミツを使ったお酒 「峰山ミード」を発売
株式会社ミネック
-
2022.04.02
四国の高校生が考案
期間限定メニューがSAに西日本高速道路サービス・ホールディングス株式会社 四国支社