
同様のキャンペーンを2011年から実施しており、昨年までの累計寄付金額は1,906万7,379円。9年目となる今回は、新たに「アサヒドライゼロ」を対象商品に追加するとともに、11年の開始から対象商品である「アサヒスタイルフリー<生>」のデザインを一新し、取り組みを強化する。
パッケージには、“四国遍路を世界遺産に”の文字とともに、“「四国八十八箇所霊場と遍路道」世界遺産登録推進協議会”のシンボルマークを配置。キャンペーンの開始にあわせ、県ごとに異なるデザインのオリジナルポスターを作成する。
キャンペーンの実施を通して、「四国遍路」の世界遺産登録を応援するとともに、地域の活性化に貢献したいという。
おすすめ記事
-
2022.07.01
格安スマホサービス「Fiimo」が「ピカラモバイル」に名称変更
株式会社STNet
-
2022.05.02
地元のハチミツを使ったお酒 「峰山ミード」を発売
株式会社ミネック
-
2022.04.02
四国の高校生が考案
期間限定メニューがSAに西日本高速道路サービス・ホールディングス株式会社 四国支社
-
2022.04.02
アサヒスーパードライが初のフルリニューアル
アサヒビール
-
2021.08.31
「醤ラーメン」が期間限定で夜も登場
焼き鳥・醤ラーメン くうかい高瀬
-
2021.09.02
敬老の日のプレゼントに「あんしん通報サービス」
ネクスト・ウィズダム
-
2021.08.14
食とワインを毎月セレクト
Andcode(アンドコード)
-
2021.08.13
おうちで縁日気分を
キッシーズ株式会社
-
2021.06.30
スターバックスが地域に感謝を込め、47通りの新商品
スターバックスコーヒージャパン
-
2021.06.12
自分で「家を建てる」楽しみを
サンワサポート
-
2021.06.03
新銘柄を発売
福繁食品