
アサヒビール(東京)は、「四国遍路を世界遺産に」キャンペーンを四国4県で実施。対象商品の売上の一部を、世界遺産登録に向けた活動や四国遍路道周辺の環境整備などに役立ててもらうために、関係団体に寄付する。同様のキャンペーンは今年で11回目。昨年までの累計寄付金額は、2,222万8,206円となっている。
対象商品は「アサヒスタイルフリー<生>」など。10月19日には、数量限定で同商品のキャンペーンパック(写真)を発売した。
対象商品は「アサヒスタイルフリー<生>」など。10月19日には、数量限定で同商品のキャンペーンパック(写真)を発売した。
おすすめ記事
-
2021.11.04
抗菌シートを県立学校に贈呈
松浦産業
-
2021.11.03
まちの清掃と飲食店応援を同時に
まるがめ世話やき隊
-
2021.04.29
創業者の遺志引き継ぎ「住み続けられるまちづくり」
坂出葬儀社
-
2020.11.04
売上の一部を地域貢献活動に
アサヒビール
-
2020.08.13
犬との触れ合いを子どもたちに
UKドッグセラピー協会
-
2020.05.27
県社協へ食料品を寄贈
NTT西日本 香川支店
-
2019.11.18
柔術生かした保安セミナー
日本航空
-
2022.08.18
NEW
保険を通じて地域への貢献を
住友生命保険相互会社 高松支社 支社長 山田 哲弥さん
-
2022.06.02
暮らしを支える “ガスの魔法使い”
高松帝酸 専務 太田 貴也さん
-
2022.04.21
防災を見つめなおしたこの春
防災士 高橋 真里
-
2022.03.17
小さなSOSにも耳を傾ける
四国学院大学 地域・災害ボランティアサークル