中四国で初の「モス&カフェ」

四国化成工業、シコク・フーズ商事

News

2021.03.22

四国化成工業(丸亀市)のサービス関連子会社であるシコク・フーズ商事(丸亀市)が、3月22日に中四国で初めての「モス&カフェ」店舗をオープンした。

同社は、モスフードサービス(東京都、ハンバーガー専門店「モスバーガー」の全国展開)のフランチャイズとして、高松・丸亀・宇多津など県内4カ所でハンバーガーショップを経営している。このたび、宇多津店を「モス&カフェ」店舗としてリニューアルオープンした。「モス&カフェ」は、カフェメニューを充実させた新しいタイプのモスバーガーで、食事の時間帯以外にティータイムのカフェとしてもより気軽に利用できるよう、既存店にはないデザートメニューが揃う。

ソーシャルディスタンスが確保できるよう可動式のテーブルを置いたり、テーブルやいすに抗菌性の素材を使ったりなど、安全安心に配慮した空間を提供。ドライブスルー窓口とは別に、新型コロナウイルス感染予防に対応したネット注文専用窓口を新設し、購入者が指定した受け取り時間に駐車場から直接購入できるようにしている。

3月28日(日)まで、来店者へ「コーヒー&紅茶チケット」や「ワイワイおもちゃ」のプレゼントを用意している。

【MOS&CAFE】
住 所:宇多津町浜二番丁14番地1
電 話:0877・49・5888
座 席:66席、テラス10席
駐車場:22台
営業時間:日~木曜日7~23時、金・土曜日7~24時

記事一覧

おすすめ記事

メールマガジン登録
メールマガジン登録
ビジネス香川Facebookページ