心あらたに! 秋の Jチャン

KSB瀬戸内海放送

PR

2020.10.15

左から在間アナ、白戸アナ、荻津アナ

左から在間アナ、白戸アナ、荻津アナ

夕方のニュース番組「KSBスーパーJチャンネル」が、10月5日から新しくなりました。目玉は、新人アナウンサーの登場です。

今年、KSBには4人の新人アナが入社しました。まず在間隆真(ありま たかまさ)アナ。広島県福山市出身で、学生時代は東京六大学野球を自主的に100試合実況してきた大のスポーツ好きです。続いて荻津尚輝(おぎつ なおき)アナ。生まれも育ちも浅草の江戸っ子。浅草で人力車を引くアルバイトをしていたお祭り男です。瀧川奈津希(たきがわ なつき)アナは岡山市出身。学生時代に「下北沢カレー女王」を務めたほどのカレー好き。野口真菜(のぐち まな)アナは横浜っ子。瀬戸内国際芸術祭で島の風景にひかれて入社しました。

白戸ゆめのアナとのコンビで、在間アナは月・火曜、荻津アナは水・木曜のMCを担当します。瀧川アナと野口アナは、木・金曜の天気を日替わりで担当します。

火曜には、新人アナのコーナーも。在間アナの「部活にほえろ!」▽荻津アナの「オギーの文化探検隊」▽瀧川アナの「タッキーのトレトピ!」▽野口アナの「マナティーカメラ」を週替わりでお届けします。

天気予報は、気象予報士と防災士の資格を持つ赤木由布子アナが担当。季節の映像や話題を交えて、詳しく丁寧にお伝えします。好評をいただいている松木梨菜アナのニュース解説は、引き続き木曜に。松木アナは金曜も、斎藤康之アナとのコンビでMCを担当します。
スーパーJチャンネル新ロゴ

スーパーJチャンネル新ロゴ

ニュースの中身も変わります。くらしに役立つ経済情報をより詳しく、わかりやすく。ネットを通じた視聴者のみなさんとのやり取りも番組に生かします。

この秋の「KSBスーパーJチャンネル」にご期待ください。
(プロデューサー・満田康弘)

「KSBスーパーJチャンネル」は月~金曜よる6:15~6:57の放送です。

記事一覧

おすすめ記事

メールマガジン登録
メールマガジン登録
ビジネス香川Facebookページ